« 耳あて 手袋 ソフトシェル | トップページ | おはようからおやすみまで »

Runnin' in the Rain

I'm singin' in the rain~♪ Just singin' in the rain~♪

昨夜心配した通りだった…。

6時まで持たずに、朝5時ちょうどから雨が降り始めた。rain

ちょっと、この雨の中を走るのは寒そうだな、と思ったけれど、身支度も整えてしまったので、とりあえずビニール傘をさしてお散歩に。

しばらくすると、少し前に走りに出かけていた弐号が、ヘッドランプを点して歩道を引き返してきた。雨に降られて一目散に退散、って感じだった。

「ちょっと散歩してくるね」と声を掛けて、そのまますれ違う。

かなり風も強かったので、ただ歩いてると、かえって身体が冷えてしまう。

「いっそのこと、走ってしまおう!」と思い直し、傘を差したままJog開始。

I'm runnin' in the rain~♪ Just runnin' in the rain~♪

時々、傘を持つ手を変えながら、バシャバシャ降ってきた雨の中を走った。気分はジーン・ケリーだったかも…。(うそ)

走りながら濡れないようにするには、傘を進行方向に高く掲げるしかない。

自由の女神の仮装をすると、こんな角度になるのだろうか?などと考えながら、水溜りを避けながら走り続けるメリーポピンズな私なのであった。ribbon

ペースは大して上がらない。せいぜい6分程度だったと思う。距離にしてわずか6km程度のお話しだ。

でも、「今年の俺は、本気でやってんだぜ!」と自分に向けてのデモンストレーションにはなったような気がする。

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大いなる一歩であるfoot」って感じかしら…。(←ちょっと大袈裟 coldsweats01

ただ、これで風邪引いたとしたら、ただのお馬鹿さんなんだけどね。(ノ_-。)

« 耳あて 手袋 ソフトシェル | トップページ | おはようからおやすみまで »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影