« 最後のロング走かも | トップページ | 冬の星座 »

つくばの案内が届いた

ナンバーカードが同封されてた。

3000番台のナンバーで、スタートがCブロックだそうだ…。

ちなみに、弐号もCブロックだった。sweat02

…もしかして、やっちまったかな。coldsweats01

Webで検索してみると、Cブロックって、どうやら3時間半くらいのグループに相当するようだ…。

陸連登録はしない主義なので、いつもネットタイムを基準にしてるのだが、それにしてもこのポジションは、ちょっとヤバ過ぎかもしれない…。

スタートラインを越えてからも、かなり混雑するんだろうな、たぶん。

自分の場合、控えめに入ったほうがトータルのタイムは良い傾向にあるのだけれど、それにも限度というものがあるような気もしないでもない。

う~む。試練だな、これは。think

でも、ここで考えてみても仕方がないので、この条件で精一杯頑張るしか道はない。

考えてもどうしようもないことは、考えないほうがよろしい。

そういうわけで、「頑張れ、俺!」

« 最後のロング走かも | トップページ | 冬の星座 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影