« やるべきことはやった | トップページ | ダメージ確認 »

我が挑戦に悔いはなし

一か八か狙っちゃいました。

終盤失速し、公式タイムでは10分かかっちゃいました。ネットで8分台です。
初めてレース中にトイレに寄ったり、そこからロケットダッシュで挽回したり。最後は右に左にフラフラ蛇行しながら辛うじて(歩かずに)走りきりました。

挑戦しなきゃ扉は開かない!って思った末のレースプランの突然変更でした。

前半自重すれば、たぶんあと4分は速くゴールできたろうという感触があります。
いゃ~まだまだ青いね~。

でも、その気持ちは間違ってなかったと思います。

ヘロヘロのゴールだったわりには、気持ちは晴れ晴れ。

トレーニング次第で、まだまだ記録は伸ばせると確信した次第です。

今後の照準を明確に出来た、良い一日でした!

« やるべきことはやった | トップページ | ダメージ確認 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!大きな一歩ですね、七転八起!~しっかりレストしてくださいね。ご安全に帰宅してください。

スケサン、どもです。
終盤の5kは体感で7分ペースかと思ってましたが、5分半程度では収まってたみたいです。
これから新幹線でエビスですbeer
序盤の渋滞に閉口したので、勝田でさらに上を狙いたくなってます!

お疲れさまでした!
出だしのストレスがなくて、トイレもなくて、体重2kg減らせばバッチリでは?勝田で爆発しましょう!

daniさん、どもです。
ちなみに、トイレタイムは30秒でした。smile
あまりの勢いに便器に穴が開くかと心配しました…。
体重、すでに56kgなんすけど…。

つくばマラソンお疲れ様でした。
折り返しで、声を掛けていただきましたよね???
気がつかなくてすみませんでした。
しかし、あの直後に’あ!!’うさ吉さんだ!!と思い
その後もペースをキープできました。
ありがとうございました。

ゴール地点でキョロキョロしていたんですがお会いできなくて残念でした。

Enjoylifeさん、目標達成おめでとうございます!ゴール後RunnersUpdateで確認させていただきました。
ハイ、折り返しで叫んでたの私です。敬称略で失礼しました~。(^-^;
 自分も、想定外にそこそこのペースで行けてたのですが、終盤のミニ折り返し区間ではゾンビ状態でした…。最後の3kmで4分短縮できる余地があり、今後の宝箱だと思うことにして折り合いつけてます。
 

お疲れ様でした!
前半、果敢に攻めたうさ吉さん、あっぱれです。いつかはやってみなくちゃと思いつつ、どうしても守りに入ってしまって、イマイチ扉を開けられない自分が情けないです。
おのずと限界点や弱点も見えてきただろうし、悔いの残らない練習も積んだし、得たものは多いと思います。
来年こそきっと実現できると思います!!

きっとそうやって自問自答して日々鍛錬していく毎日のほうが、やりがいがあって楽しいのだと思いますよ! 楽しみは次回に残しておきましょう!

私もうさ吉さん見習って、ささやかに頑張ってみようかな、と思ってます。

runrunさん、どもです。
気象条件や、自分の体調、トレーニングの実績など、全てが揃うことって、あんまりないですよね~。
なので、ちょっと背伸びして挨拶代りに偵察してみた次第です。

今回の結果で、目標ペースや配分、今後の強化項目などが見えて参りました!9週間後を目指して、早速メニュー作成に着手します。

runrunさんも一緒に、さらに上を目指していきましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

« やるべきことはやった | トップページ | ダメージ確認 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影