« 続・柏崎マラソンの記憶 | トップページ | ペース感覚ゼロ »

レースレス

久しぶりにレースのない週末を迎える。

柏崎の疲労を抜くべく、今週は完全休養日を2日作った。

その甲斐あって、この週末は最後の30km走が出来そうだ。

今朝も、スローJogから始めて、徐々にペースアップしてみて、最後は快調な気分で練習を終えることができた。良い感じでリフレッシュできていると思う。

さて、明日は、朝と昼の二部練を考えている。

このところ、朝練が終わってから夜明けを迎えるパターンになってしまったので、明日は、少しゆっくりめに起きて、ヘッドランプ無しの朝連をしようと思う。

朝は、10~15km程度のレースペース走。

昼は、120分程度のLSDの予定。近くの里山に紅葉狩りにでも行ってみようかな。maple

おっと、その前に、布団を干して、お日様にふかふかにしてもらわなくちゃだわ。

部屋の掃除もしっかりやらないと!

四連戦のツケは意外と大きいのだ…。sweat01

« 続・柏崎マラソンの記憶 | トップページ | ペース感覚ゼロ »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影