« リカバリー | トップページ | H1N1 »

坂道ダッシュとペース走

水曜日と木曜日のトレーニング内容。

水曜日。

ある程度の長い距離を良いペースで走るつもりが、ちょっと寝過ごした。

途中の120mくらいの坂道を使って、ダッシュ5本を織り交ぜてみた。

合計で8km程度しか走れなかったけど、そのわりに刺激が入ったような気がする。

木曜日。

本来はRest予定日だったが、前日の内容が物足りなかったので、10kmのうち、6kmくらいをペース走に充てた。

ヘッドランプは点けているものの、基本的に周囲は真っ暗闇なので、視覚からのペース感覚は皆無と言っていい。

手袋はしてるけど、手首が冷たい。風邪を引かないように、咽喉もネックウォーマーで防御した。今朝は零度くらいだった。

往路が4分20秒、復路が4分16秒ペース。ずいぶんまともになってきた。

朝の起き抜けのことを考えれば、あと少しってところまで来たかな。

« リカバリー | トップページ | H1N1 »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影