« レースレス | トップページ | 最後のロング走かも »

ペース感覚ゼロ

お日様の下でペース走のはずだった…。

本番レースで履く予定の、何代目かの新品スピードケージをおろした。

片道2.7kmのコースを、とりあえず2往復。GPSで測定はしてたけど、途中で数字は見ないことにしてた。

最初は控えめに、そして、徐々に本番ペースで巡航する予定だったのだが…。

5'09-4'53-4'37-4'23-4'22-4'15-4'10-4'10-4'11-4'06-4'01

1km毎のラップが、こんな感じになっちゃった…。

最初の2~3kmは、慣らしのつもりだったから別として、どう考えても、これってビルドアップだよな~。

募る不安。

最近、GPSに頼りすぎてたかも。

ちょっと反省。

明日は4'30で30kmの予定。こちらは、淡々と、そして、粛々と。

柏崎と違って、平坦なコースを走る予定だから安心なのだ。

« レースレス | トップページ | 最後のロング走かも »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影