« もろびとこぞりて | トップページ | チキン勝田 »

生体反応

生きてますよ…。元気じゃありませんが。

他人様に関係ない話をくどくどと書いても仕方がないと思うので、とりあえず簡潔に。

1.ある意味、毎日全力疾走しています。スピードを緩めると、踵の後ろから崩れていく砂の橋の上を、対岸目指して必死で駆け続けている感じです。

2.実際の走りのほうは、週一で10km程度を気分転換に走る程度です。

3.来月の時間外超過は、200時間を見込んでおります。

4.こんな生活が5月まで続きそうです。

5.そのわりに、体重は増えてません。(まともな夕飯食べてないですから…。駅のホームで、毎晩オニギリ食べてます。)筋持久力は壊滅状態だと思われます。

6.目の周りのクマが濃くなりました。笑顔の作り方を忘れました。頭の冴え方が、神に近づきつつあります(なんとなく、紙一重の領域まで近づいてきたかも)。でも、クスリはやってません。coldsweats01

と、こんな状況ですが、勝田へ行くことに決めました。

明日の仕事を夕方切り上げて、電車で向かいます。

ただの気晴らしですけど。

全然走れないと思いますけど。

これほど何の目標もテーマも持たずにフルマラソンを走るのは、冒涜でしょうかしら。

一年後の勝田のための下見ということで、なんとか許してはくれまいか。

…では、また。

« もろびとこぞりて | トップページ | チキン勝田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。
なんか、ん~~、大丈夫ですか?
新年会の時期はとうに過ぎ、
うちは受験、
オヤジは無力ですけど。

おりをみてお誘いします。

ども~。
只今、初めてのスーパーひたちで週末気分を満喫中です。
一段落したら、よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« もろびとこぞりて | トップページ | チキン勝田 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影