« 鍛錬イメージ | トップページ | ハレとケ »

新参者ロングJog

自分の記憶に間違いがなければ、たぶんこの手のイベント参加は1年ぶりくらいだったかと…。

久しぶりの参加だったので、初めて見る方が大勢いた。面識のある方は3分の1くらいだったかな?
次回参加は来年のような気もするが、ひょっとして今週末だったりするかもしれない…。(まだ未定…でも、ほとんどやる気にはなってるけど)

エムウェーブ発~更埴橋~(堤防道路直結)~岩野橋~南長野オリスタ着が24kmくらい。
序盤は7分程度のLSDペースで進み、スタジアム前の3~4kmは4分半~15秒くらいまでは上げてみたりもした。

帰りは、八幡原公園の堤防~ホワイトリング~エムウェーブという短いルートで11.7km弱。

合計35.67km 3時間20分41秒(@5'38)

まあ、ほどほどの適度な練習となった。
無念のドタDNSとなった弐号ちゃんからの御遣いメールで、アルチザンのパンを昼食に買って帰宅。

気がつけば、今月もう230km以上走ってた。一時期の悲壮感漂う状況からは(一時的に)脱しつつある。なによりだ。

« 鍛錬イメージ | トップページ | ハレとケ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰でした。
板橋は参加予定でした?
2年連続で残念でしたが、今日はいい練習ができましたね。
来週も是非。私も一応参加予定です。

dani様、どもです。
ハイ、板橋中止で流れてきた口です。

(火曜日に仕事の進捗度合いを再確認して、)週末、たぶん純粋マラニックモードで参加するような予感がします。
宜しくお願いします。

ひさかたぶりにコメです。
大雪が溶けてようやく県境を越えられると思いきや
燃料が足りません・・・。
いろいろなイベントが中止となっており高田の観桜会
も怪しい雰囲気。高田でお会いできればと思っており
ますが、うさ吉殿も多忙にて難しそうですね。

妙高のHさま、ご無沙汰しております。
燃料不足、そんな状況なんですね…。
飯山線も燃料確保が不安とのことで、朝晩の通勤電車の一部を除いて運休してますです。

高田のロードレースの案内が届きましたね。6月は、一応出場しようかな、と思ってます。
(この頃、今季のレース計画を考える余裕が出て参りました)

昨日は練習会、お疲れ様でした。
久しぶりにうさ吉さんと一緒に走るチャンスだったのに…私ったら情けない。一体この一年なにやってきたんだか…

そうですか、週末参加されますか。是非背中を追って走らせて下さい。(最初の10分くらいだけ…)

M浦さま、お疲れ様でした。
故障中は大人しくしていたほうが…(と、心にもないことを言う私でありました… (^-^; )

背中から煽って走りたいんですね!
…承知しました。お手柔らかにお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍛錬イメージ | トップページ | ハレとケ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影