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25週間

秋の目標レースまで、もう半年しかない。

遅ればせながら、ようやく今シーズンのトレーニングメニュー作成に着手。
週末くらいには完成させたいぞ。

昨シーズンに採用した、eA式の「期分け」を意識した構成は、自分に合ってる感じがする。今年は、仕上げにかける期間を、若干多めに設定してみようと思っている。(←去年の感覚から)

6月末までの4週間は、受験対応もあるので、とりあえず、なんちゃって体育レベルからの脱却を目的としたフリー期間にしてある。
7月からプログラムを開始して、

  • 走り込み準備期(3week)
  • 走り込み期(11week)
  • プレ仕上げ期(2week)
  • 仕上げ期(3week)
  • 調整(2week)

と、まあこんな感じで構成する予定。

今シーズンの最初(で最大)の目標は、11月下旬のフルマラソンになるはずなのだが、そのレースが「つくば」になるのか、抽選待ちの「神戸」になるのか、はたまた、6月から先着順エントリー開始の「大田原」になるのかは、まだ未定。

とりあえず、まずは、自分の基準値まで運動能力を回復させるべく、トレイルを長めに走ったり、正統派LSDを黙々とこなして夏を迎えたいと思う。

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