« 黄金比率 | トップページ | とりあえず一段落 »

朝飯前Jog21km

早朝、雨が降り出す前に走っておいた。

昨日は30℃超えたらしいが、自分は職場のマシン室に篭城してたので実感なかった。
今朝は、雲が垂れ込めて風も強く、蒸し暑さの心配はなかった。でも、朝錬で半袖シャツ着用したのは今季初。

今朝のコースは、小布施橋まで北上して東岸の堤防沿いを中野IC手前の篠井川排水機場までの折り返し。
小布施の桜の咲く少し前に、村山橋の花見を兼ねて遠回りして行ったときは30kmくらいあったけど、今日は21km程度。

往きはアップルライン経由で小布施橋まで行ったけれど、復路は千曲川の西岸を走ってみた。一部、ウッドチップの整備されかかった区間もある。中途半端だけど…。

近所の公園まで戻って補強している頃から、ポツポツ雨が降り出して、朝食の時間には強風とザーザー雨になっていた。

とりあえず、走れて良かったな。

« 黄金比率 | トップページ | とりあえず一段落 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影