« 晴耕雨読 | トップページ | さらば蛍雪時代 »

三登山山麓線

野辺山対策と縁遠かった今春だったので、久しぶりの山麓線林道LSDだった。

朝食前に、お供を一人連れて出発。ボトルポーチだけだと片道で水切れになるので、ネイサンのパックを背負ってハイドレにも1リットル。何ヶ月ぶりかしら?

20110612

今日はノーマルコース。上野から若槻大通りを北上し、吉から登る。

行方不明者の写真がまだあった…。

途中、放し飼いのレトリバーに吠え立てられて追っかけられたりしながら、山麓線の西端の浅川福岡まで行って折り返し。

やっぱり、こういう未舗装の起伏で走り込まないとね~。

まだ慣らし運転期間なので、今日は堂沢出城のトレイルを下り、サラダパーク脇に下りて上野まで戻って帰宅。大体22kmくらい。

水は300ccくらい残ってた。

20110612v

遅いブランチのあと、昼ビールでも一杯引っ掛けたいところだったが、ぐっと我慢して今日もお勉強に勤しんだ。

、という目論見だったのだが…。

ちょっと休憩するはずが、うっかり油断した隙に午睡しちゃったよ。

« 晴耕雨読 | トップページ | さらば蛍雪時代 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

私の経験では。。。
午前7時頃に走っていると放し飼いの犬(多分店長を襲ったやつ)に会いますので、その前か後が時間帯としてはお勧めかと。。。

ワンコの後方から、飼い主と思われる軽トラがくっついてきてました。
私がペースを落として振り返ってガン見してたら、そのうち引き返していったみたいです。
ほかにももう一組、放し飼いのワンコいました。こちらは結果的には大人しかったんですけどね…。

この記事へのコメントは終了しました。

« 晴耕雨読 | トップページ | さらば蛍雪時代 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影