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朝飯前 距離走20km

暑くなる前に、5時から距離走実施。

弐号は3時起床で日帰り登山へ向かった。通行止めの影響で、急遽、目的地は爺が岳になったらしい(とメールが来てた)

自分は、レベル1の距離走を実施。現段階では、LSDより1分速い程度のペースで充分だ。最終的には、10月半ばの段階で、4分半で35kmくらいまで徐々に負荷を上げていく。

本日は、ノースリーブにランパン、サングラスと、格好は気合充分。出だしは曇っていたものの、たちまち太陽カモンとなり、ウォーミングアップの段階で、すでに首の後ろを温かい汗が流れて行った。

ペースはそれほど速くないので、主にフォームを気にしながら走る。今朝のポイントは、とくに腕振り。高田城の写真を見て、「上体が使えてないな~」とずっと思っていたのだ。

腕振りを推進力に変えるべく、意識して肩甲骨を使いながら走った。途中から、かなり筋肉に張りが出てきた。

やっぱり、いままで、かなり遊ばせてたんだろうな…、と実感。

気がついたら、ペースが5分くらいまで上がってしまっていた。

今朝は、20km。1時間45分弱。@5'15くらい。自分の汗で、シューズの中までチャプチャプしてた。

公園で補強をやって、水シャワー、朝風呂、朝飯。

合歓の花が綺麗に咲いた。

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