« 朝飯前 距離走20km | トップページ | ファンタジスタ »

復活

一番暑い時間帯、ミカカの担当者のおじさんがやって来た。

「どうもご迷惑おかけして…」と平身低頭。長野の昨夕の過激雷雨の影響で、朝から大忙しらしい。期せずして雷サージ機器を頂いたので、早速取り付けておいた。

さて、光ポータブルの交換作業は、新品の機器だけ受け取って、あとは全部自分で設定、テストを行なった。そのほうが早そうだったから。

おじさんには、TVで野球中継を観ててもらった。

で、結果。やっぱり機器の故障だった。何事もなかったかのようにサクサク3G経由でネットに繋がるようになった。

まだ契約してから3ヶ月しか経ってないんだけど、これからもちょくちょく故障するんだろうか…。

ちょっと心配。

ま、月額315円は、破格なんだけどね。

« 朝飯前 距離走20km | トップページ | ファンタジスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影