« 降雨コールド | トップページ | 休憩15分 »

夏の定番メニュー

…と言えば、自分の場合はLSD。

ここ数日間の疲労が抜けず、5時起きは断念。
小雨模様の天気予報だから、多少ゆっくり開始しても午前中は大丈夫だろうとの読みで、普通に朝ごはん。

8時開始。
近所の周回コースだと、雨が強まると挫けてしまいそうなので、折り返しコースにする。
なんとなく、千曲川沿いに小布施方面へ進む。

小布施橋から中野方面へ北上し、篠井川排水機場を通過。
傘を差して釣り糸を垂れる太公望たちを横目に、立ヶ花へ。

今日の予定は150分以上のLSDなので、この辺りで引き返す。

20110730tategahana

立ヶ花橋を渡り、アップルラインに合流し、再び小布施橋の西端から千曲川沿いを戻る。
国道の温度表示が、10時頃でも23℃しかなかった。
時折パラパラと小雨が降るくらいで、そよ風も心地よく、快適なLSDであった。

自宅手前1kmで、ちょっと雨脚が強まったが、クールダウンに丁度良かった。

合計で160分くらい。

明日は、ロードレースを利用して、久しぶりのレースペース走。

…ただの気分転換だけどね。60分切れたら区切りがいいけど、別に63分くらいかかっても構わない。最近、そんなペースで走ることないから、それだけでリフレッシュできるはず。

今朝くらい涼しいといいな。

« 降雨コールド | トップページ | 休憩15分 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影