« ファンタジスタ | トップページ | 野沢温泉2011 皮算用 »

調達部隊

日中、再びプロデューサー氏から着信あり。

土曜日の集合場所と時間の連絡だった。

ついでに、タレントさんとマネージャさん、計4名の当日の行動食の調達を頼まれた。

アイアイサー!

昼休み、早速調達物資のリストアップ開始。もう日がないから、即、行動開始なのだ。

時間がないから、いつもの格安通販じゃ間に合わない。とりあえず、他店になさそうな(単価高めな)モノは、トレマンショップに電話して、取置きを依頼。

パワーバー系のものやシトリックス系のものは、誰かにもらった10%割引券を使って、帰宅途中に駅前の石井スポーツで確保。
レジ横で、お久しぶりのデルスーさんとバッタリ遭遇した。´ω`)ノドモ

さらに、マツキヨへ向かって、エネルギーゼリーやソイジョイ、バランスパワー、干し梅、塩飴などを購入。

4人分なので、そこそこの大荷物になった。

ビニール袋が破けはしまいか不安を抱えながら、なんとか帰宅に成功。good

そろそろ自分の装備も考えなければ…。

あ、週末は、…猛暑日予想らしいよ…。

ちなみに、今回一緒に走る4名の皆さん、いずれも過去に王滝100km完走されてますので。

自分も、ある意味 真剣勝負なのだ。

« ファンタジスタ | トップページ | 野沢温泉2011 皮算用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん、お久しぶりでした。
行動食の調達、ご苦労様です。
当初お見かけしたとき、「うさ吉さんのような。。。そうでないような。。。なんで石井でお買い物。。。」という感じで、他人の空似かもしれないと思い、一瞬声掛けをためらってしまいました。
「行動食の調達」と聞き、納得いたしました。
当日は頑張ってください。

デルスーさん、本当にお久しぶりでした。
ひょっとして、初回クライマックスシリーズ以来だったかも知れません。
ICIに立ち寄ったのは、昨日で3回目くらいでした。
週末、暑そうなので、自分が先にぶっ倒れないように頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。

« ファンタジスタ | トップページ | 野沢温泉2011 皮算用 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影