« 鉄人28号 | トップページ | 浅間山トレッキング »

朝飯前長野北部周遊とミカカ

熱暑馴化も兼ねて、お日様が昇ってから市街地を走った。

ホントは、ただの寝坊だけどね…。
朝6時から2時間足らず、19kmくらいのスローJog。
20110702lsd

善光寺通過は7時前くらいで、あまり参拝者はいなかった。折角なので、お賽銭など。
最後は、上野公園のトリムスペースで汗だくで補強。
帰宅後の水シャワーが最高だった。

梅雨の晴れ間を利用して、シューズを洗ったり、衣替えを終えたり、ミッフィーちゃんのお皿を交換してきたり。happy01

午後も2部練を予定してたのに、調子の悪いWifiルータ(通勤用)の修理要請をミカカとやりとりしていたら、3時間もかかってしまった。先々週から、突然、3G回線だけ繋がらなくなっちゃったのだ。

電話窓口をたらいまわしにされた挙句、サポートデスクのお姉さんに言われるままに、自身30回目くらいの設定画面を見ながらあれこれいじくり倒し、結果、「機器の故障だと思われます」だと。

最初からそう言ってんだけど…。俺、素人じゃないんだけど…。

「故障対応件数が多いので、本日はうかがえません」。

ミカカ東日本は、光ポータブルの故障対応に、わざわざ自宅まで業者が来るらしい。
いまどき、「午前」か「午後」しか指定できない、って~のは、あまりにも時代遅れなサービスなのじゃなかろうか。

しかも、対応は午後5時で終わりらしい。

「ご、ご、五時~sign02」と、思わず大声で聞き直してしまった。石野陽子か、俺は。

こちらから宅配便で送れないかと尋ねたら、そういう受入体制はないらしい。

明日は山登り訓練に行くので都合がつかないし、仕方がないので来週来てもらう事にした。
自分のSIMカードは、今月で期限切れになってしまうのだが、こんな調子では全然元がとれそうもない…。しかも、障害切分けのために、別のSIMカードまで用意しちゃったんだけど…。

ミカカちゃん、しっかりしてね。

« 鉄人28号 | トップページ | 浅間山トレッキング »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影