« オンエア日程 | トップページ | 別所から上田の休日 »

ビッグラン2011

野沢温泉のオンエアを観た。

BS朝日「ビッグラン2011 大自然に挑んだ勇者たち!」。

予想外に自分の撮影映像が沢山使われていて、びっくり。肉声もところどころ入ってて、お聞き苦しいところがあったかと…。(^-^;

さらに、和可菜ちゃんと舞ちゃんの後ろで、うろちょろうろちょろと画面の隅っこに登場してましたな。(*´ェ`*)

自分的には、背走しながら二人を正面から撮影するのが一番難易度が高いので、そのパターンがいくつもオンエアされたのが嬉しかった。あと、スカイラインコース下りの併走と背走もポイント高いのだ。(下見のときに、コースを横切る溝の間隔を歩数で把握してたのねん)

欲を言えば、夜間走行になってからの森の中のトレイルを撮りたかったな、と。

でも、僕的には、とっても楽しめた。満足、満足。

福島姉妹、マネージャさんとのカルテットの記憶が、鮮明に蘇ったのだった。この夏の良い思い出だ。

夜は、NHK「ワンダー×ワンダー」で、イーストウィンドのパタゴニアエクスペディションレースの模様も観たよ。

« オンエア日程 | トップページ | 別所から上田の休日 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影