« 黒姫発笹ヶ峰経由戸隠で打ち切り | トップページ | 地蔵久保往復LSD »

20km距離走

暑くなる前に、朝練実施。

昨日の山中での土砂降りの時間帯、下界は普通に晴れてたらしい。戸隠も、中社まで下ってきたら、ただの暑い夏の日だったもの…。

今日の天気予報も暑そうなので、遅くとも8時前には走り終えないと下界でのトレは無理でしょ。

そういうわけで、5時半から開始。
左の足の爪が一本お亡くなりになっていた模様。大勢に影響ないけれど。

今日は、e3グリップを持って20km走った。
昨日、8時間行動分の食料や着替えや雨具を背負ってたので、ちょっと肩が凝ってる。
虻に刺された箇所が、一晩たったらプクッと腫れてきやがった…。

公園での補強も入れて、2時間弱で朝練習終了。

汗の量が、尋常じゃありまへん。
最後は、水風呂(前日の残り湯)にポチャンと浸かって、幸せなひと時を過ごした。

« 黒姫発笹ヶ峰経由戸隠で打ち切り | トップページ | 地蔵久保往復LSD »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影