« 地蔵久保往復LSD | トップページ | 髻山~三登山トレイルと山麓線 »

炎天下うろうろJog

前夜、クライアントさんの同僚から着信が…。

たぶん、夕方からの雷雨と突風の関係で、停電でもしたかな~と思い、連絡するも、つながらず…。

「要請なく勝手に休日出勤するな」ぐらいのタカビーなお達しが出ているので、再度連絡あるまで放置。

で、朝。再度関係者に連絡するも、誰も電話に出ず…pout。「危機管理」って言葉知らないのかな?

そんな関係で、スクランブル発進に備えていたら朝練の機会を逸してしまった。

仕方なく、10時過ぎから、サンシェードキャップで防御して、日影を求めてふらふらと気ままにJog。

川沿いの未舗装路や、果樹園の木陰や、新幹線高架の日影を、飽きるまで何往復もした。

でも、11kmで、やっぱり飽きた。

« 地蔵久保往復LSD | トップページ | 髻山~三登山トレイルと山麓線 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影