« プレゼント | トップページ | 黒姫発笹ヶ峰経由戸隠で打ち切り »

明日の天気

ちょっと怪しくなってきた。

今夜から現地に乗り込み、まったり単独テント泊縦走を予定していた弐号は、天気予報を見て潔く断念した模様…。
Ndl Lkb

本当なら、こんな景色を満喫できたのにね。

一方、自分はというと、予定通り、気ままな単独ロングトレイルへ出かける予定。
公共交通機関を使う関係で、スタートは遅く、帰りはバスの時間の関係で、ちょっとシビア。
まあ、予定時間に間に合わなくても、最終ではないけど…。(でも、1時間待ちになっちゃう(;ω;))

そんな緊張感を持って走るのも、たまにはいいんじゃないかしら、と。

ハイシーズンなので、迷惑になりそうな観光スポットは避けて、本来のコースはショートカットするつもり。

それでも、50km弱にはなる見込み。

ゴール予定は16時なんだけど、15時から雨の予報なのねん…。 think

« プレゼント | トップページ | 黒姫発笹ヶ峰経由戸隠で打ち切り »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

おやおや、これは某周遊コース・・・
うらやましす。

集会企画しましょうね。

今回はお泊まりして、のんびり絶景を楽しむプランだったんですが…残念(>_<)


例のアレは31日からに決まり♪
あとは天気次第です

この記事へのコメントは終了しました。

« プレゼント | トップページ | 黒姫発笹ヶ峰経由戸隠で打ち切り »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影