« わたし捻ってます | トップページ | 斑尾ぐるり地震滝橋経由たかさわ »

大きな玉ねぎの下で

起きたら5時半だった…。

4時半から走り始める予定が木っ端微塵に吹っ飛んだ。

結局6時半から練習開始。GPSの電源が入らず、玄関に置いて行く。でも、世界陸上の録画予約にぬかりはない。

雨でも降りそうな曇り空の下、腰の様子を気にかけながら、LSDペースで南下。
長沼~柳原の農道を経由して、Mウェーブを通過。
さらに進んで、五輪大橋の料金所も通過。かなり久しぶりのコースだ、これ。
さらに先へ進んで、大きな玉ねぎ、ホワイトリングへ到着。

 時々、「ホワイトリンク」って覚えてる人がいますが、リンクじゃなくて、リング(輪)ですので、お間違えなく…。

復路、近くのコンビニでペットボトルの給水をし、ついでに焼きたてパンを1個買って、軽く朝ご飯の代わりに。

ここまで、腰の調子も良い。
早く帰って、女子マラソンを観たいよ~という意識が強く、復路はLSDよりペースが上がり、ロングJogって感じになった。

合計29~30kmくらい。所要時間は3時間2分。
2時間過ぎから、脚に重みを感じた状態になり、良い練習になった。

帰宅後、洗濯物を干して、正式な朝食(?)を食べてから、追っかけ再生で女子マラソンを観戦。

いつもながら、赤羽選手には勇気を与えられる。

明日も頑張ろっと。

« わたし捻ってます | トップページ | 斑尾ぐるり地震滝橋経由たかさわ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影