« 出荷検査 ~戸隠-瑪瑙山-飯綱 ~ | トップページ | optimist »

五里霧中

正直言って、ギリギリ。

土曜日の瑪瑙山試験は合格したものの、同居人の方は、「やめといたほうがいいんじゃないかな~」という表情が見え隠れしておるような…。

本人も、よく承知しております。

日曜日は、二日続けてのポイント練習どころではなく、久しぶりのトレイル下りでパンパンになった大腿四頭筋をほぐすのに精一杯。肩甲骨周辺もバリバリ伝説。で、インドメタシン大活躍中。

今朝は、早起きして、朝飯前にロードの起伏コースを13kmほど走って様子見。まあまあ。

とにかく、文字通り、完走目的で序盤から様子見しながら進むしかなさそうだ。

地味~に、地味~に、「どぜう作戦」に徹しましょうかね。それでいいのだ。(…たぶん)

« 出荷検査 ~戸隠-瑪瑙山-飯綱 ~ | トップページ | optimist »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影