« 胸騒ぎの腰つき | トップページ | 脊椎美人 »

安静の大獄

まあ、予想はしてましたけど。

しばらく安静にしてなさいというお告げを頂きました。スーパー定時退社での通院が続きそうです。
そうなると、今後の秋のレーススケジュールの見直しが必至であります。

別に、選考会レースに出るわけではないので、自分の本命レースを1~2ヶ月先に振り替えればよいだけの話なんですが…。

中途半端な準備で臨むよりは、やはり万全の状態で記録に挑みたいわけです。
そうなると、11月のフルマラソン2本は距離走とペーランに格下げして、勝負は来年1月辺りになるのでしょうか?

10月には3週連続のハーフマラソンが…。こちらは、最初から練習の一環だったんですが、11月にピークを合わせる必要がなくなれば、(展開次第で間に合えば)最後の1本はマジ走りしてみてもよいかも~。

最大の懸案は今月のイベント…。ま、どこまで回復するかで考えましょう。

先週の初め辺りは、体重56kg 体脂肪8.7%まで絞ってましたが、ここへ来てV字回復の兆しがくっきりと!

民主党の支持率と一緒なのね~ん。トホホ。

« 胸騒ぎの腰つき | トップページ | 脊椎美人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、そうなんですか?

おいらもちと危ないのですが。

お互い御身大切に。

ありがとうございます。
目標15時間とか言ってる状況ではなく、とりあえず靴下履くのに1分切りたいというのが切実な願いでございます。(´・ω・`)ショボーン

この記事へのコメントは終了しました。

« 胸騒ぎの腰つき | トップページ | 脊椎美人 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影