« ぼちぼち | トップページ | 安静の大獄 »

胸騒ぎの腰つき

「今何時?」「そうね大体ね~!」

とC調言葉を吐いている状況ではなくなってきた。

今朝もほとんど台風の影響を感じなかったのだが、膝が思わしくないので、徹底したウォーク。それも、野辺山前を思わせるパワーウォークトレで、8kmを70分ほどで。

ま、走れなくても、攻めのウォーキングの練習は、それなりに役立つ局面が多いものですよ。

が、そのあとがいけなかった。

世界陸上男子マラソンを観ている途中、まだ完治していない腰を捻ってしまったようで、とにかく痛い。

ギックリ腰ってやつはまだ経験したことがないけど、まだ自力で動けるから、そこまで深刻じゃないんだろう、きっと。

でも、車の助手席でカーブの遠心力を感じるだけでも腰が軋む状態に陥ってしまった。

走り込みどころじゃなくなってきた…。

どうする、セニョリータ?

« ぼちぼち | トップページ | 安静の大獄 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、お祓いに善光寺辺り行ってみるのが吉かも?
お大事に。。。

ありがとうございます。
とりあえず整体にでも行ってみます…。

この記事へのコメントは終了しました。

« ぼちぼち | トップページ | 安静の大獄 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影