« 秋冬コレクション | トップページ | 10月 1日 »

ミレニアム

数日前に書いた記事が、このブログを開設してからの1000本目にあたることに気がついた。

野辺山初挑戦での完走を契機に書き始めたわけなのだが、1000本目は、SFMTのリタイア記事だった…。(らしいと言えば、らしいのだが…。全然面白くないぞ、こら。(`ε´) )

最近、そんな「へたれ記事」ばかり書いているので、自分でもかなり食傷気味なのだ。何となく、そういうことになるんじゃないかと予想されている雰囲気も薄々感じたりしているわけで…。

強いて例えるならば、

「わかった、わかった。最近、お前の流し打ちは鼻につくんだよ、篠塚!」

ってな感じでしょうかしらん。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「うさ吉  リタイア」

…こんな検索ワードを目の当たりにすると、正直凹むのだな、これが。

「うさ吉リタイア」「うさ吉リタイア」…。

音感的には、「前畑ガンバレ!」「前畑ガンバレ!」と似てるような気もするのだが、中味は天と地だな…。

あ…、「『大根安いよ!』でも、大して変わんね~か…。

…別にどうでもい~や。 (-_-X)

« 秋冬コレクション | トップページ | 10月 1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影