« 朝練復帰 | トップページ | 五里霧中 »

出荷検査 ~戸隠-瑪瑙山-飯綱 ~

そろそろ決めなくてはならなかったのだ。

もうずいぶん前から、トレイル関連のレースに出る気はほとんど失せているのだが、一昨年のSFMTだけは、自分の中で消化不良のまま、中途半端な所に引っかかっていたのだった。
 序盤のアクシデント(というか、つまり実力)で、後半がただのお遍路さんモードになってしまったので、このままでは終わらせられないという気持ちをずっと持ち続けていた。

そんなこんなで、今年は地元枠エントリーをして、終盤まできっちり駆け抜けて、スッキリ卒業しようと思っていたのだが…。

そこへ来て、この腰の状態である。

先週の時点では、90%以上、DNSだと思っていたのだが、今週、二日連続でロード10km以上の走りが出来たので、ちょっと欲が出てきた。

そういうわけで、本日、4時15分起床で戸隠キャンプ場へ向かい、SFMT本番コースの終盤27.3kmを走れるかどうか、恐る恐る試してきた。

5:45 戸隠キャンプ場スタート。
    |(4.5km)
6:12 鏡池通過。
    |(5.3km)
7:00 戸隠スキー場通過(休憩:1分半)
    |(4.7km)
7:57 瑪瑙山山頂通過(休憩:4分)
    |(12.8km)
9:32 飯綱ハイランド ゴール

終始曇り空で、暑さとは無縁だった。かなりの苦行になることを予想して、11:07発の路線バスで戸隠キャンプ場へ戻る計画だったのだが、かなり前倒しでゴールでき、1時間早いバスに乗ることが出来た。

無理しないように、かなり控えめなペースだったのだが、意外にスムーズに走れたことに驚いている。

とりあえず、DNSの理由は見当たらなくなったようだ。

20110917_sfmt_rt

20110917menoh_d

Sa3a0717

Sa3a0729

Sa3a0736

Sa3a0744

Sa3a0745

Sa3a0752

本日の1枚。

Sa3a0733 (某国。対なでしこジャパン作戦会議より抜粋…うそだピョ~ン

 

« 朝練復帰 | トップページ | 五里霧中 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影