« 神出鬼没 | トップページ | 胸騒ぎの腰つき »

ぼちぼち

昨日は、ゴミ出しを兼ねて散歩に出かけ、途中から走ってみた。

緩いペースで3kmほど。
左膝に少し違和感があったが、まあまあ順調だった。

夕べ。寝る前に、やや膝に痛みあり。
週末は台風だから大人しくしてるかな~と思いながら寝た。

で、今朝。
雨は降ってないし、雲の切れ間が、わりと明るい。
風もそれほど強くないから、しばらく天気は大丈夫だろうと思い、散歩へ。

ゆっくりでも10kmくらいは歩くつもりで、ボトルポーチを携帯。

最初は散歩のつもりだったのだが、狭い農道で後ろから軽トラックが迫ってきたのを皮切りに、トコトコ走る。

そのまま徐々にペースを上げながら、普段の練習コースを2周することができた。
全部で15.3km。6分20秒ペース。よろしいんじゃないでしょうか。

台風の前に走れて良かった。「超うるとら鈍」だけど…。

帰宅後、雑用をしながら、世界陸上50km競歩を観る。どのくらいの視聴率があるんだろ、これ。

高校陸上部の頃、1学年違いで猛烈に速い競歩選手がいて、県大会の予選から別格の有名人だった。
アシックスに行って日本代表にもなった園原選手。たぶん、30km競歩の日本記録はまだ破られていないと思う。

彼らは、フルマラソン3時間15分くらいのペースで歩くのねん。

どんだけ…。

« 神出鬼没 | トップページ | 胸騒ぎの腰つき »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影