« ミレニアム | トップページ | 今日までそして明日から »

10月 1日

今日から、BS放送が24chに倍増してた。新聞を開くまで知らなかった…。

チーズやバターの乳製品が、猛暑や原発事故の影響で今日から値上がりしたらしい。

小麦の値段も上がったので、パンやパスタも相次いで値上げされるのだろう。

電気やガスも値上がりしそうだ。

所沢では今年もホークスがパリーグを制覇した。

いわき市では、フラガールが復活したそうだ。

.

.

ところで、僕らは何かが変わったのだろうか。

それとも、何も変わっていないのか。

それって、いいこと?悪いこと?

.

…何も片付いていないことだけは疑いようのない現実。

.

窓の外は、すっかり寒くなった。

« ミレニアム | トップページ | 今日までそして明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう10月なんですね・・。季節の変わり目ということで、クイズの合間にたくさん芸能人が走って競争する某スペシャル番組を見ていました。和可菜さん頑張ってましたね^^猫につづいて第2位。 綺麗な方ですね~。うさ吉さん!羨ましいです。

shinoさん、こんばんは。
和可菜ちゃん、一気にブレイクしそうな予感がします。思えば、猫ひろしもこの番組がきっかけでしたな~。
 2011年、自分にとって唯一の明るい話題は、この周辺だけです…。(*_ _)人

この記事へのコメントは終了しました。

« ミレニアム | トップページ | 今日までそして明日から »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影