« 119 | トップページ | 第23回出雲大学駅伝 »

衣替えとLSD

朝から衣替えを実施。

天気が良いので、ベランダに万国旗のように衣類を干したまま、LSDに出かけた。

クロノグラフがない上に、前日フル充電したはずのGPSウォッチが、まさかの「バッテリーLOW」状態で起動不能…。

仕方がないので、Nike+のスポーツバンドで、経過時刻だけ確認しながら、距離の確定できる新幹線基地周辺の常連コースをひたすらグルグルする。

真夏と違って、暑さも気にならない。林檎畑では、家族総出の収穫作業が賑やかだ。

途中のラップもペースもわからないまま、とりあえず、170分を目処に走り、自宅に着くと、168分経過後だった。

帰宅後、オリジナルの距離換算シートで確認すると、ほぼ24kmだったようだ。

というわけで、ペースはぴったり7分ペースだったことになる。
ペース感覚は、まだまだ捨てたもんじゃない!

昨日もそうだったが、1時間過ぎたあたりから、右腕が痺れる感覚がある。ちょっと心配。

« 119 | トップページ | 第23回出雲大学駅伝 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影