« 第23回出雲大学駅伝 | トップページ | Weeping in the Rain »

もう慣れた

今日の16時頃から、東京マラソンの抽選結果メールが送信され始めた模様。

で、さきほど確認してみると、やっぱり自分は6連敗だった…。

もう織り込み済みだったので、とくにこれといった感想もない。

6連敗ごときでは微動だにしないのだ。ベイスターズファンを舐めてもらっちゃ困ります。(。>0<。)

前週には青梅マラソンをエントリーしてるしね。(たぶん今夜から、東京マラソン落選組が、怒涛のように青梅にエントリーするんだろうな、きっと…。出場検討中の皆さん、急げ~!)

東京にはすっかり嫌われてるけど、今年は神戸マラソンに当選したから、それで充分♪

そういえば、明日の9時から、板橋シティマラソンの優先エントリーも始まるのだ。

(σ・∀・)σゲッツ

ところで、明日からは、一日置きの通院で良いことになった。嬉しい。( ^ω^ )

« 第23回出雲大学駅伝 | トップページ | Weeping in the Rain »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

青梅は、10月4日に定員になってたのか…。

この記事へのコメントは終了しました。

« 第23回出雲大学駅伝 | トップページ | Weeping in the Rain »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影