« 粛々と | トップページ | 柏崎で距離走 »

諏訪湖で距離走

日曜日くらいは簡単に書こうかと。

今週は諏訪湖マラソンを使って距離走。
設定は4分20秒だったが、先週の梓川に比べればフラットなコースなので、4分15秒くらいでも楽だった。
最初の1~2kmが4分ちょいで入ったのと、最後の200mだけ駆けっこをしてみたので、トータルで1時間29分くらいだと思う。 (諏訪湖ワースト更新… coldsweats01
今年は速報版に載るようなタイムではないので、公式完走証をみないと正確なタイムはわからない。
スタート前からかなり気温が上昇した。10kmくらいまでは、隣の六花さんを抜かないようにスピードセーブに留意した。最初と最後を除けば、完璧なイーブンペースだったと思う。(←GPSでね。公式距離表示は精度低すぎ)

たぶん、これまで走ったハーフマラソンで、一番楽な負荷だった。(フルのペースなんだから当たり前だけど)

今月、再始動してから今日までは、全て計画通りのトレーニングができている。

が、来週から暗雲が…。来年5月末まで拘束されそな予感。野辺山ピンチ…。

« 粛々と | トップページ | 柏崎で距離走 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影