« ホームコースで距離走 | トップページ | 神戸で距離走 »

190分LSD

弐号さん同伴でLSD。

昨日よりも気温が低めで、日中も曇り…のはずだったが、時折日が射すと、それなりに暑かった。(朝練以外でロングタイツ履いたのは、今季初めてだったかな)

穂保から千曲川堤防へ出て、小布施へ向かう。
橋を渡って、東岸の堤防道路を篠井川排水機場まで。

普段はここで折り返すが、ちょっと別の道路経由で山王まで戻り(あまり変化なかった)、
再び小布施橋を渡って、堤防道路を戻る。

最低180分は走りたかったので、そこから普段の新幹線基地周回コース1周を追加。
今日はお天気も良く、林檎狩りの観光バスや、オーナー制度の県外車で賑わっていた。

観光客から、「頑張れ!」などと声援を頂いたりもした。(恐縮です)

結局、190分ほど走った。距離にして、26kmちょいと。

遠くの里山の紅葉を愛でながら、今日も正統派LSDに終始した。

今週、久しぶりに走行距離が90km以上になった。この調子で、月末頃には本来の形に戻して行きたい。

« ホームコースで距離走 | トップページ | 神戸で距離走 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影