« 神戸マラソン参加通知 | トップページ | 雨 蕎麦 紅葉 »

ホワイトリング往復

柏崎以降、足首が硬い。

舗装路での走り込みが不十分な状態でハーフマラソン3連荘をやったのが原因だと思われ…。まあ、慣れればなんでもないんだけど。

痛みを伴っているので、テーピングでガチガチに固定し、距離走の予定をLSD(というか、スローJog)に振り替えて実施。

今日は、ホワイトリング往復にした。柳原~エムウェーブ~五輪大橋~ホワイトリングの折り返し。

この時期のLSDなら、まあ180分くらいがいいとこかな、と思いながら走り、自宅にたどり着いてクロノグラフを止めると、3時間と1秒だった。惜しい…。

距離にして28.4kmくらい。まあ予定通りの内容だ。

明日は雨降り予報だが、気温は高めなのでトレーニングへの支障はないだろう。

« 神戸マラソン参加通知 | トップページ | 雨 蕎麦 紅葉 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影