« 94枚 | トップページ | 福岡国際マラソン »

つくばで距離走

2週連続の42km距離走をつくばで実施した。

只今、長野新幹線の中。つくばエキスプレスの終点、秋葉原で真っ昼間の15時過ぎから豪遊して飲んだくれてきた。
自分は、3時間22分くらいと予定通りの練習ペースで、あまりダメージはない。但し、某アクシデントで、ランパンのインナーが血まみれの真っ赤っか…。風呂入るの怖いよ~。
中間点辺りでぎっぺさんとエールの交換が出来て良かった!

弐号ちゃんは何気に自己ベストを2分ほど更新した模様。
次の勝田では、自分もガッツリ行くつもりだ。

詳細は後日まとめようかと思うものの、最近帰宅時間が遅いので、一体いつになることやら…。
あんまりアテにしないでちょ~だいな。

« 94枚 | トップページ | 福岡国際マラソン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん、つくばご苦労様でした。
中間地点付近でお会いできましたね。弐号さんも探しましたが判りませんでした。
自分は4分30秒のペース走のつもりでしたが、ロードの走りこみ不足で後半はちょっと失速気味でした。これから冬にかけて走りこみをして、長野マラソンではサブスリーでゴールしたいと思っています。
お互いに頑張りましょう。


ぎっぺさん、お疲れ様でした。
ずっと対向車線をガン見しながら走ってたつもりでしたが、声をかけてもらうまで全く気づきませんでした…coldsweats01
いよいよロードレースシーズンに突入ですね。
うさぎ年サブスリー達成は12年後に持ち越されてしまったので、ま、来年あたりこっそりと狙ってみることにします。
またよろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ

この記事へのコメントは終了しました。

« 94枚 | トップページ | 福岡国際マラソン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影