« ホワイトリング往復 | トップページ | ホームコースで距離走 »

雨 蕎麦 紅葉

午前中、雨のやんだ隙に、サクっと練習を完了させた。

再来週からは泊りがけのレース連戦となるので、今日は休日らしく過ごすことに。(駅伝は録画して…)

まず、LSD用のペガサスのアウトソールが磨り減っていたので、新しいシューズを物色。
ペガサスの新モデルを一旦手に取ったものの、ちょっと思うところがあって、冒険心を抑えきれずに、全くコンセプトの異なるシューズを購入してみた。明日の朝が、ちょっと楽しみ♪

雨の善光寺に向かい、傘を差して仲見世をぶらぶら。新蕎麦を食べようと、一本隣の通りの山城屋へ。自分は三門そば大盛り。弐号さんは「信州黄金しゃも鳥南蛮」せいろ。

Pa0_0076 Pa0_0077

路地を散策しながら弥生座に立ち寄り、お気に入りのザッハトルテと珈琲を満喫。久しぶりのケルトナーは、ずいぶんと柔らかい質感に変貌していた。これはこれで美味しいんだけど、昔の硬いヤツのほうが自分の好みだな。

Pa0_0078

さて、そこからは、車の窓越に雲上殿~往生寺あたりの雨に濡れた紅葉を眺め、さらに三登山山麓線を福岡側から吉まで流して秋の彩を楽しんだ。

このエリアは、もう来春まで練習で訪れることはない。それまで、さようなら。

最後に、ご近所の上野公園に車を停めて、〆の紅葉。

Pa0_0080 Pa0_0081

色のバランスは、ここが一番良かったかも。

Pa0_0074 Pa0_0071

のんびり過ごせた。雨に感謝、かな。

 

« ホワイトリング往復 | トップページ | ホームコースで距離走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影