« 福岡国際マラソン | トップページ | 12月の赤い月 »

やっぱ野辺山でしょ

どう考えても、バッティングする公算が大なのだな…。

現在関わっているプロジェクトの切替本番が、来年5月20日になるような気がしているのだが…。
ま、いざとなったら辞めちまうしかないか、ということで、エントリーしておいた。

あ、辞めてもいいかな、ってのは「おしごと」のほうなわけで、野辺山には断固出場するつもり。

小学生の悪ふざけみたいな茶番に つき合わされるのも、そろそろ食傷気味なので、ね。

野辺山を楽しむには真剣勝負で挑むしかないので、やっぱり目安は10時間半くらいになるのかと。

そうは言っても、3月まではフルマラソンしか眼中にないけど。

« 福岡国際マラソン | トップページ | 12月の赤い月 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影