« Taping | トップページ | 匍匐前進 »

LOXONIN

完全防備で今朝もウォーキング。

8分半ペースで13kmちょっと、いきものがかり「スピリッツ」などを聴きながら気持ちだけは前向きにスタスタと歩き続けた。歩きのリズムと相性が良いのだ、この曲。

昨日までは、歩きでも9Km程度までが限界だったが、今日は13Kmまで延ばせた。

一応、全ての可能性を否定したわけではないので、選択肢のひとつとして、ロキソニンの服用テストをしてみた。効き目が感じられたのは、服用後1時間くらい経ってからかな…(つまり、効果はよくわからなかったんだけど)。

胃腸への影響はなかった。ウルトラマラソンで食欲が落ちた経験もないので、ま、内臓は強いほうなんだろう。

明日の朝起きたら、走れるようになってた、なんてことにはならないよな、たぶん。

…魔法使い募集中。

« Taping | トップページ | 匍匐前進 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影