« さようなら山田杯梓川ハーフマラソン | トップページ | 野辺山ブログ建設予定地 »

野辺山の皮算用…かな

「ひと様が、思ってるほど暇じゃなし。」

野辺山の準備とか、皮算用とかゆっくり考えたいのだけれど、それなりに多忙なのですよ。
しかし、ノープランというわけにもいかないので、とりあえず。(完走のみを目的にウルトラを走るってのは、還暦過ぎてからの話だと思うんですわ…)

で、前回の、ほとんど「うつ状態」、全く楽しくなくなって、サッサと打ち切ってしまったレースの途中経過、「北相木まで5時間40分」の流れををそのまま採用し、ゴールまでの続きを埋めてみました。

2012nobeyamaplan_2

これによると、ゴール予想は10時間33分らしいです。

あと3分、なんとかならないもんかな?

(どうにでもなるな、たぶん…)

そういうわけで、10時間半~10時間50分あたりが妥当な線かと。

 

« さようなら山田杯梓川ハーフマラソン | トップページ | 野辺山ブログ建設予定地 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~。
24時間後には、蕎麦でも食べてる時間かもしれませんね。
明日は、お互い目標達成できるよう頑張りましょう。
うさ吉さんと一緒にゴールできることを目標に頑張ります。

いよいよですね!
雨の心配は無用ですし、あとは自分次第ですね。
高原の風を味方につけて、なんとかEnjoyLifeさんに続いて設定時間でゴールできるように頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。

« さようなら山田杯梓川ハーフマラソン | トップページ | 野辺山ブログ建設予定地 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影