« BIG RUN 2012 西丹沢に挑んだ勇者たち | トップページ

包帯男だよ

…平○和正とは関係アリマセン。

After

国家存亡の危機的状況は相変わらず未解決のまま、歴然と目の前に存続していると思うわけで、従って、その解決の一助となるべく優先順位の下に、日夜精勤している次第であります。

しかしながら、稀に気分転換も必要だろうし、なによりも、この絶望的な運動不足状態の解消は急務であろうと考えまして、ひとり、沈思黙考しながら、ちょっとまとまった時間を我欲のために消費して参りました。

序盤から顕在化した痛みが、やがて気絶しそうなレベルに達したにも拘らず、鎮痛剤で騙し続けて最後まで走り切ってしまった結果、本人の自覚していた以上にダメージが大きいものになってしまいました。

完治まで3週間くらいは必要かしら?

そんなわけで、「もどるでよ、あん世界へ」。 

あ、そっち…。


 

« BIG RUN 2012 西丹沢に挑んだ勇者たち | トップページ

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

完走されたんですね(@_@)。
雨ずっと降ったり止んだりで道も悪かったし、濡れるのが嫌だとおっしゃっていたので途中で止めたんじゃないかと失礼な想像してました…

完走おめでとうございます(^O^)!(でいいですよね…?)

お互いゆっくり休みましょう(^_^)v
お疲れ様でした。

N山さん、今年も入賞おめでとうございます。
芝生で寝転がりながら表彰式のアナウンス聞いてました。

某氏より、「満天の星空云々…」と聞かされていたのですが…。coldsweats01

のんびり走っていたんですが、終盤になって、ちょっとペース上げれば13時間台でいけるかな、と思い無理してしまいました。ラスト10kmで35分しか残ってなかったので、そこからは「ご自愛」モードに転向させていただきました。

とりあえず、リタイア連鎖は断ち切ったので、良しとします。

某奥様よりもすごい有様ですね・・・(lll゚Д゚)
再起不能まで到ってないですよね。
お大事にしてください。

chihiroさん、暑中お見舞い申し受けました。
どうもありがとうございます。

どっちみち、またしばらく走る時間もなさそうなので、あんまり影響ないんですよ。
ビニール袋を輪ゴムで止めてシャワー浴びてます。c(>ω<)ゞ

ひさしぶりに覗いてみたら…ああ~、なんて姿に…

一日も早い完治を…

大阪当選されたようで。ウエルカム!

で私も大阪当選しました。完全、お気楽モードで走りますけど。
まあ、まだフル完走してないし(笑)

ではでは

健太さん
もう一ヶ月前の出来事なので、無事完治しております。
フルマラソン完走目指して精進してくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

« BIG RUN 2012 西丹沢に挑んだ勇者たち | トップページ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影