スポーツ

いよいよ開幕

今週末から熱い戦いが始まる。

続きを読む "いよいよ開幕" »

甘くないね

今週末の、おんたけウルトラですが、前半部のコースで土砂崩落があったとかで、コースが迂回になり、結果として、105kに延長になってます。coldsweats01

第一関門も、当初は30k地点で制限時間6時間でしたが、40k地点で7時間に延長されました…。あははsweat02

今夜、制作会社の方にいくつか確認をしたところ、「スタートからずっと、走行中は録画で行きましょう!」とのことで、つまり、カメラ回しっぱなしです。movie

気を抜く箇所は皆無ってことですね…。あははsweat02

「… ラジャ~ …」 think  右腕君、頑張ってね~ wrench

続きを読む "甘くないね" »

頑張らないぞ~

知ってる人は、とっくに知ってる、「第93回日本陸上競技選手権大会」。金曜日から始まってます。

興味の無い人には、全く関係ないんだろうけど…。

赤羽選手の10000m優勝を始め、短距離、福島選手の活躍など、ここ毎日ニュースが流れてますね。

去年の女子10000mの、渋井、赤羽、福士の戦いは面白かったです。

続きを読む "頑張らないぞ~" »

ETCとWBC

早朝から、怒涛の雨降りでございました。これは予定通り。

朝食後、意外に早く回復してきて、午後を待たずに小降りになって日射しも少し出てきたかな、という感じでしたが…。

新聞やTVのニュースで騒いでいるETCの品切れ問題が、ちょっと気になっていまして、Webでいろいろと調べ始めてしまいました。

実は、自分の車は、これまではETC付けてなかったんですよ。そんなに高速使うほうではないので…。

続きを読む "ETCとWBC" »

チェンジ!

昨日は、トレッドミルで登り傾斜の角度をつけたビルドアップを13Kちょっとやりました。…かなり疲労が溜まっております。

そんなわけで、今日は軽めの筋トレにして、流しておきました。

明日はまあまあ天気が良く、日曜日の長野は雨か雪という予報です。

「じゃあ、明日の土曜日に頑張って走っておかなくちゃ!」というはずなんですが、不本意ながら明日はサーバの定期保守立会いで、朝から夕方まで休日出勤です。sad

明日が雨で、日曜日が晴れだったらよかったのにな~。

土曜日と日曜日の天気、交換してくれないかな…。

続きを読む "チェンジ!" »

忘れてた…

昨日まで覚えていたのに、今朝になってすっかり忘れてました…。

いま、7時のNHKニュースを観ていて思い出しました…。

今日の予定は、朝食後にお洗濯して、9時ごろから3時間ほどトコトコ走って、お風呂入って、お昼を食べて、一段落したらエビスを冷蔵庫から出して、テーブルの上にチェダーチーズのクラッカーを並べて、そして、14時からは、あれを観るつもりだったんじゃないかよ~ sign03

続きを読む "忘れてた…" »

ブランク2年は伊達じゃなかった…

2年ぶりのGOLFに行って参りました…。とくに申し上げることはございません sweat02

強いて言うならば、「丸2年のブランクを甘くみちゃいかんぞよ」ということであります。

続きを読む "ブランク2年は伊達じゃなかった…" »

トラック野郎リターンズ(ついでにデューク東郷も…)

やっと完全な休日が、キタ~sign03  happy02 shine

いや~何日ぶりのケチのつかない「休日」なんだろうか?

この頃の走り込み不足感から、今朝は運動公園サブトラックまでJogで向かい、インターバルなんぞをやってみちゃいました。 

続きを読む "トラック野郎リターンズ(ついでにデューク東郷も…)" »

GOLF13 復活なるか?!

おととい、お友達のわんこちゃんからメールが届いた。

golf ゴルファーに戻る予定は、まだないのでしょうか?」 とあった。

今年こそ、戻りたいで~す heart04 で、早速日程の調整に…。

続きを読む "GOLF13 復活なるか?!" »

松宮、竹澤、予選落ち

北京五輪 男子5000mは、松宮も竹澤も予選落ちでした。

松宮は、かかと踏まれてシューズが脱げて(というか、つっかけ状態だったので自分で脱いだみたい)、片足裸足の状態でゴールまで走りました。

世界の壁は厚いですな。

女子マラソンで金メダルとったトメスク選手。誰かに似てるな~とずっと思ってましたが、わかりました。…トミー・リー・ジョーンズに似てる…。缶コーヒー飲ませてみたいぞよ。

北京五輪に世間が沸く中、我が横浜ベイスターズは、五輪開催後、5勝3敗と、なかなか検討しています。このまま、深海1万メートルをひっそりと潜行して、なんとか勝率4割を目指してくれ、頼む!

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影