装束 武器

109

昨年スーパーサブから昇格した「SEIKO SUPER RUNNERS」が御難続き。

続きを読む "109" »

昇格

約2年間、スーパーサブとして貢献してきた相棒を、ついにスタメンで使うことになった。

続きを読む "昇格" »

ゲイター履いた~ずり落ちた~

先日の、ぶどうレースの写真が、ようやく公開された。

続きを読む "ゲイター履いた~ずり落ちた~" »

風ニモマケズe3グリップde距離走

朝から風の強い一日だった。

続きを読む "風ニモマケズe3グリップde距離走" »

ちょいと一本のつもりで寄って…

トレイルを走るときに必ず携帯していたタオルが見当たらなくなってしまった。

続きを読む "ちょいと一本のつもりで寄って…" »

アンダー10%

新しい体組成計が届いたので、早速使ってみた。

続きを読む "アンダー10%" »

新顔

レース、トレーニング用シューズの廃盤品処分セールが真っ盛りなのだ。

続きを読む "新顔" »

本当にいいんですか!

帰宅すると、「当選おめでとうございます」というメールが届いていた。

続きを読む "本当にいいんですか!" »

なんちゃってビルドアップ のち お買物

今朝は、フルマラソン用のスピードケージを久しぶりに履いてみた。

これからロードの脚を作るので、来週のハーフマラソンでカタナスターを履くのは無理。そういうわけで、スピードケージに脚を慣らすことにした。

弐号は、妙高と火打へ登るとかで、4時起床で出かけていった。朝起きたら、「お前が洗え!」と言わんばかりに、流し台に空っぽのお釜が置いてあった…。

げ、朝飯炊いてないのかよ…sweat02。仕方ないので、補給食のソイジョイをかじって走り始めた。

「愛を~ください~ Wow Wow 愛を~くださ~い♪」と鼻歌を歌いながら、だ…。

(くれぐれも家庭争議には発展させたくないものだ…。coldsweats01

続きを読む "なんちゃってビルドアップ のち お買物" »

罪をNikonで人を憎まず

またぶっ壊れました…。

Nikonのデジカメ、「COOLPIX S220」。

6月半ばに不測の事態が発生し、先代のEXILIM EX-Z700が逝ってしまわれたので、急遽、乗鞍食い倒れトレイルに向けて調達したカメラでした。

使用後、1ヶ月で液晶が映らなくなり、保証書修理で治ってきたのが3週間前のこと。

「部品交換で対応済み」との報告書が同封されていたんですが、先週の日曜日、菅平で使った翌日、電源を入れたところ、またもや同じ症状が…。

続きを読む "罪をNikonで人を憎まず" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影