走る幹事

お疲れ様でした。で、業務連絡

昨夜はお疲れ様でした!

さて、業務連絡です。

Sa3a0434

昨日の一次会は、18:30~21:30までということで会費を頂きました。

その後、21:30以降は、別会計の2次会ということで、別途1000円を徴収させていただきました。

が、6名様ほど、徴収漏れがあったようで、幹事以外の方が不足分を立替えていただいてたことが判明しました。

どうもすみませんでした。最初に徴収しておくべきでしたね…。

続きを読む "お疲れ様でした。で、業務連絡" »

52-2+1+1+1-1+2-1+1

昨夜、クライマックスシリーズとしては3回目にあたる宴がありました。

私が保管中の使いまわしの名札に加え、今回初参加の方の名札を用意。いままでは、受付時に手書きで名前を書いてもらってましたが、今回は座席指定の用途もあったので、あらかじめお名前を印刷しておきました。

途中、店長経由で複数キャンセル連絡があったりして、キャンセル待ちの繰上げをしたり(スゲー!)、自分用の座席表資料を作り直したりしてました。

続きを読む "52-2+1+1+1-1+2-1+1" »

河口湖直前…でも、SFMT回想

河口湖の準備をしなければならないのですが、今夜も座席表第4版を作成中…。

最終的には、店長に選んでいただきましょう!

で、肝心の河口湖ですが、ここへ来て予想気温がグッと下がりました。でも、平年並みでしょう。雨降らないでほしいけど、なんとか午前中は大丈夫かな?

「休養充分!」

この言葉以外に何も根拠がございません。これが現実です。

柏崎の感じからすると、4'30程度なら35kまでは大丈夫そうなので、あとは、1k毎粘っていくしかないでしょう。

個人的には、今年で最後にしたいと思ってるので、なんとかコースベストで終わりたいものです。

そして、3月の本番へ向けて、いい形で今年を締めくくりたいと思っております。

続きを読む "河口湖直前…でも、SFMT回想" »

座席表

何故か、座席表を作っていたりします…。

「今月末まではレースに専念する」と言ったような覚えがあるのだけれど…。人生いろいろなのね。(きっと、そういう星の下に生まれちゃったんだろうなsweat01

恨みっこなしでお願いします。

わかんね~とこは、適当に鉛筆転がして決めました。ワハハ。

従って、文句あったら、三菱鉛筆本社までお願いします。pencil

続きを読む "座席表" »

せ~のドン!さらに倍!

↑これの意味がわからない人もいると思いますが、とくに補足はしません…。

さて、店長のブログにもありましたが、例のヤツのエントリー状況が空前絶後の様相を呈しておりまして、実に気持ちよく、会場のキャパを越えてしまいました。coldsweats01

過去二回の参加者は、大体25名前後だったので、その2倍以上ということになります。す・ご・い・で・す・ね~!

昨日は、ほろ酔い(←は越えてたかも…)ながらも会場を実際に偵察し、その時点で45名だった参加者を想定して、「これならなんとか大丈夫ですね~」と話していたのですが…。

でも、ホール丸ごと貸切状態だから、なんとかなるだろ!たぶん…。

続きを読む "せ~のドン!さらに倍!" »

美わしの志賀高原

今回、クライマックスシリーズの幹事さんをやってくださるOTaさん。

福茶庵のマスターと、お料理やお酒の折衝を連日やっていただいてるご様子。(…飲みに行ってるだけという噂もある…coldsweats01


 マスターも、かなりの協力体制でバックアップしていただけるらしく、有難いことです。

さて、この前、福茶庵で飲んだときに、OTaさんに頂いた1枚のCD。

タイトルは、「美わしの志賀高原」 唄:岡本敦郎

歌詞はこんな感じです。

続きを読む "美わしの志賀高原" »

はじまりますよ~

今年も残すところ7週間ちょっと。

そういうわけで、例のヤツの募集が始まったみたいです。

小沢・鳩山・菅という、巷で流行の体制? と思った方もいらっしゃいました?

藤田・王・牧野という、トロイカ体制なんてのも、昔あったっけな~。(ちなみに私はアンチ巨人ですが…

今回、メインの幹事さんを務めるのは、OTaさんと店長です。皆様、速やかなセッティングのために、ご協力をよろしくお願いします。

(具体的に言うと、意思表示を早くしてね!ってことです。)

続きを読む "はじまりますよ~" »

走る幹事(壱拾壱) お疲れ様でした

お早うございま~す!

二次会でほとんど寝ていたうさ吉です。いつか服を脱ぎはじめるのではないかとご心配おかけしたようです…。

酒弱い疑惑をかけられているようですが(別にそれでもいいんだけど…)、敗因は、「空きっ腹に飲み放題」でしょうかね。なんか、まともに食料を口に入れた記憶があまりないっす…。一次会の〆ツケ麺は食べたけど…。

朝起きてから、弐号から、こんな話やあんな話をしてた、というのを聞いて、「ふ~ん、俺も行けばよかった~」(その場にいたんですが…)と思っている次第でございます。

続きを読む "走る幹事(壱拾壱) お疲れ様でした" »

走る幹事(壱拾) 最終調整

うすら寒いですね~。先週末がこの気温だったら良かったのに…。

と言ってみても始まりません。

さあ、気をとりなおして参りましょう!

いよいよ明日は、クライマックスシリーズ「春の陣」当日であります。

明日のトレマンさんツアーに行こうかとも思いましたが、雨予報だったので断念し、夜の部に備えて日中ジムでトレーニングすることにしました。

さて、今日も、ジムに寄ってくるつもりでいましたが、先週がレースだったこともあり、幹事さんのお仕事をほとんどしていなかった私…。

降車駅を乗り過ごして、長野駅前で最終調整を行ってきました。

続きを読む "走る幹事(壱拾) 最終調整" »

走る幹事(九) 22名確定しました

皆様、お忙しいところ、ご連絡いただきましてありがとうございました。

22名、全員出席で確定いたしました。

お天気があまりよくないようですが、気にする人…いませんね、OKです。

今日は、前回用意したネームプレートの確認をしました。(前回の流れで、当忍者屋敷で保管中)

今回初参加の方も多いし、一応、準備だけはしておこうかな、っという感じで枚数を数え始めました。

続きを読む "走る幹事(九) 22名確定しました" »

より以前の記事一覧

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影