山歩き 山登り

浅間の草花

弐号さんのコレクションブック。

続きを読む "浅間の草花" »

浅間山トレッキング

山道をまともに歩くのは、去年のSFMT以来だったかも。

続きを読む "浅間山トレッキング" »

My Favorite Things

弐号ちゃんの週末の思い出より抜粋。

続きを読む "My Favorite Things" »

それぞれの明日へ

今週末も、山ガール健在なり!

続きを読む "それぞれの明日へ" »

別に僕は途方にくれない

「見慣れない服を着た~、君がいま~、出て行った~♪」

続きを読む "別に僕は途方にくれない" »

大安吉日無事建立

一人で出来た~!(かつてのジーコのCMとは関係ありません)

続きを読む "大安吉日無事建立" »

プレゼント

X'masプレゼントというわけではありませんが、弐号が、自分で自分にご褒美をあげました。

続きを読む "プレゼント" »

増殖 X∞MULTIPLIES

風忍一族の登山女子、弐号。

どうやら、コッヘルを注文したらしい。しばらく、ステンレスかチタンかで悩んでいたようだったが、どっちにしたんだろう…。(←実は、あまり興味ないんだけど…coldsweats01

バーナーもどこかで購入してきたみたいだ。

ロードレースで頑張った暁には、自分へのご褒美に、さらにテント一式が増えるような決意表明が先日あった。

近所の公園で、設営の練習をするんだそうで、張り切っている。chick

続きを読む "増殖 X∞MULTIPLIES" »

私を天狗に連れてって!

00_title

そういうわけで、風忍一族婦人部リーダーの弐号のプランに従って、八ヶ岳の西天狗→東天狗→にゅう をラウンドして参りました!

Nyu

続きを読む "私を天狗に連れてって!" »

黒姫デビュー 雷ゴロゴロ 雨ザーザー

トレマンさんツアーの軽快登山モノに参加してきました!

4月の飯縄に続く、北信五岳制覇シリーズ第2戦、黒姫山でございます。

秋の信越100kトレイルレースでも通過するコースなので、ちょっくら挨拶しておこうかしら?と、そんな感じです。

参加者は15名前後。簡単な自己紹介して、大橋登山口へ向かいました。

01_start

続きを読む "黒姫デビュー 雷ゴロゴロ 雨ザーザー" »

より以前の記事一覧

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影